FC2ブログ

クリームパンの余白

SOWAKA blg. お店やおみせの外の日常

続き。紫外線対策のすぐれもの、新作、おすすめです。

沖縄はもう梅雨明けらしいですね。
早い。。sowakaも、いそいそと夏色に。見た目も涼感あふれる新商品たちです。

IMG_20150611_174612_convert_20150611175224.jpg

前回ご紹介した、男性にこそ必ず毎日の習慣にしてほしい【紫外線対策】!!
ようやく続きを書きます。

紫外線が人間の美容にどれだけの悪さをするのか、ざっくり挙げるだけでもこんなにあるんですよ;;

→シミ増殖 しわを深~くする 乾燥肌 オイリー肌 たるみ 乾燥によるかゆみ 低温やけど ゴルフ焼け 半袖焼け 松崎しげる化
→髪の乾燥、頭皮の赤みなどの炎症 枝毛 切れ毛 カラーの色褪せ 表面の髪だけがどんどん明るい色になる現象

=見た目年齢大幅アップ**

いやぁ ゾっとしますね。よく、女性がまるで鉄仮面かのような巨大サンバイザー&腕カヴァーで武装しているのにも納得できますね。

そして、いわゆる“日焼け止め”に男性が抱くイメージ。
→→塗るの面倒、手が汚れる、白くなる、汗かいたら気持ちわるい、女子の持ち物、、、

はい、すべてまるまるクリア~してる優れものちゃんが、
上の写真の右に並んでおります黄色のスプレー缶たちです。
アクアパラソル。Relax感あるイラストやマットな質感のボトルがおしゃれです。

なんと髪、頭皮にもOK!いちばん直射日光浴びますからね。
もちろんお顔、体もOK!SPFは国内最高基準値50+!!

透明な霧で出てくるので白くならずさらさらで、アボカドオイル等5種類の保湿成分入り。
水や汗に強いのに石鹸できれいに落とせます。

目を閉じて、片手に持ってあたま~かお~首~首の後ろ~うで~といった具合でプシューしていけば完了です。逆さまにしても出るので、背中にも自分でON可能。お仕事ばりばり忙しい男性に嬉しい使い勝手の良さ、泣く子も黙るイージーさ。

日常的にちょこっと浴びているだけの紫外線も、積もり積もるとずっとビーチに居たのと同じ紫外線量になりますから。

ただし 塗れば日焼けしない、というわけではないので徹底的に焼きたくないときや強烈な紫外線を感じたら長袖、帽子などと併用してくださいね。

sowakaにテスターございますので、ご自由に試してみて下さいね。自然なムスクが香って癒されます。
100g 税込1.940円です。

夏のお出かけのお供にも♪女性へのちょっとしたプレゼントにも確実に喜ばれます。(メイクのうえからもOK!)


・・・余談ですが

IMG_20150607_222837_convert_20150611175408.jpg

ある日の晩酌。こちらも見た目涼やかな夏酒。新潟の日本酒です。
先日白金台にオープンした、話題のド〇キフォ~テで調達。
帰り道に、品ぞろえ豊富な酒屋さんが出来た感覚で嬉しいです。皆様はもう行かれましたか?
松坂牛のお弁当(1.500円)、気になってます。
左のワインは、おフランス。蔵?のデザイン文字が素敵。
お客様からいただきました。
私には勿体ない幸せな美味しさでした。感謝です❀


ふと気付けば夏休みまであと2か月切りました。早いですね××

ヘアスタイルや頭皮、夏のすっきり仕様に変えて気分一新、軽やかにしましょう。

初めての方もお気軽にお電話くださいませ。


sowaka sudo
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/06/11(木) 18:20:56|
  2. ◇salon日記◇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015 07 01日記 | ホーム | 新入りさん♪と、お知らせ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sowakasirokane.blog.fc2.com/tb.php/439-8a2bdd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)